全般的なご質問
パソコンの標準、推奨スペックなどは?
光学系も提案してもらえますか?
法人で購入する場合、支払い条件は?
出張デモンストレーションは行っていますか?
デモ機の借用期限は延長できますか。
東南アジアの工場ですが、当地にてシステム導入のサポートをしているエージェント等はありますか?
お探しのご質問が見つからない場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。
必要となるスペックはご利用になるソフトウェア製品や使用する機能によって異なります。例えば、130万画素程度のカメラでEI2の「マスター画像との比較」機能を使用する場合はAtom CPUと4GB程度のRAMで動作しますが、EI2のAI機能やDeepSkyをご使用になる場合は Core i7以上、Nvidia製 GPUが必要になります。スペックにつきましては各ソフトウェア製品のページをご覧頂くか、お問い合わせページよりお問い合わせください。
はい。弊社では同軸照明をはじめさまざまな照明やレンズの実績に基づくデータを提供させていただいております。検査品のサンプル(合格品・不合格品)または画像をお送りいただけましたら最適な照明方法やレンズの選択をご提案させていただきます。
法人様の場合、原則として月末締め翌月末払いでお支払いいただいておりますが、貴社の規定をご相談頂けましたら対応いたします。また、商社様経由、エンドユーザー様直接のお取引どちらも可能です。
製品自体を安価に維持するため、原則として出張によるお打ち合わせやデモは有償でお願いしております。ご来社いただけるお客様には、弊社技術担当が無償でご持参の検査サンプル品などを使用して検査のデモを行なっております。
通常、製品のお問い合わせ等は、メールやWeb会議で対応させていただいております。また、無料評価版ソフトウェアにて動作をご確認いただけます。
まずは、画像または実サンプルをお送りいただければ、ほとんどの検査可否の判断は可能ですので、ぜひ無料評価サービスをご利用ください。
借用期限を延長されたい場合、さらに2週間ご延長いただけます。ただしデモ機の数に限りがあるため、ご延長はお貸出し期間満了の5日前よりも後にお申し出いただき、その時点で他の貸し出し予約が入っていない場合にのみ延長のお手続きとなります。他の貸し出し予約が入っている場合は一旦ご返却いただき、改めてお貸出しの予約手続きをとらせていただきます。
現在タイ・ベトナム・マレーシア方面の代理店を整備させていただいてる途中の段階のため、サポートは日本からリモートで行わせていただいております。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
弊社製品は国内・海外(中国やマレーシア、ベトナム、フィリピンなど)での生産拠点においてもご利用いただいております。検査の可否や設定方法などのご相談につきましてはメールにて無償で承っておりますのでいつでもご連絡いただければ幸いです。通常は検査品の画像(OK品2種とNG品2,3種)をお送りいただき、こちらで検査可否の検討、および検査可能の場合は検査設定まで行って、報告書と検査設定ファイルをメールにてお送りさせていただいております。評価版を用意しているソフトウェア製品は弊社HPよりダウンロードいただけますので、上記検査設定ファイルを読み込ませることで、実際の検査・評価にご使用いただけます。また許可があればリモートデスクトップ等での操作・設定も行っております。
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