グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  サポート/サービス >  技術的なお問い合わせ

技術的なお問い合わせ


当社製品に関する技術的な質問は、専用の『技術問い合わせ』フォームよりお願いします。

(技術問い合わせ一例)
・EasyInspector2の設定方法が分からない
・弊社製品の仕様について知りたい
・エラー画面が出てしまった    など

EasyInspectorの設定に関する質問の場合、以下の方法でEasyInspector2、旧EasyInspectorでの設定、マスター画像、良品画像、不良品画像をデスクトップに保存し、お送り頂けますとより的確な回答ができます。
■技術的なお問い合せは、tech@skylogiq.co.jpまでお願いします。


こちらでは、スクリーンショットをメールに添付する方法をご紹介いたします。
■技術的なお問い合せは、tech@skylogiq.co.jpまでお願いします。