サポート/サービス サポート一覧 スカイロジックではシステム導入前におけるご検討の支援と導入後の運用サポートの両方を行っております。導入前のご検討から導入後の検査ラインの立ち上げまでテクニカルスタッフが「しっかり」サポートします。 アノテーションサービス AIを開発している会社だから、アノテーション方法だけでなく学習に適した画像を熟知しています。弊社エンジニアの経験に基づいて照明や撮影方法についても助言します。 技術的なお問い合わせ 当社製品に関する技術的な質問は、専用の『技術問い合わせ』フォームよりお願いします。 画像と検査設定の保存の仕方 スクリーンショットの送り方(メール送信) EasyInspectorサポート EasyInspector2評価版のインストール・操作ガイドをはじめとした各種マニュアルをダウンロードすることができます。また、EasyInspectorに関して寄せられました様々なご質問と回答についてもまとめております。 重要なお知らせ(導入前に必ずお読みください) 評価版インストール・操作ガイド 各種設定ガイド 検査例設定手順 よくあるご質問 EasyInspector2に関するお問い合わせ 無料評価サービス 無料評価サービスとは、お客様に代わって画像検査を行い、評価結果をお知らせするサービスです。 最適な環境・設定方法や結果はレポートにまとめてメール送信いたしますので、お気軽にご利用ください。 無料貸し出しサービス スカイロジックではお客様が使用する様々なパソコンやカメラで動作確認を行っておりますが、機種、性能、また機器の組み合わせによってお客様が期待していた機能を満たさなかったり、動作に不具合が生じたりする場合もございます。安心して導入頂くため、是非無料貸出機をご利用ください。お客様のご用途に応じて様々なカメラ、レンズ、照明など豊富に用意しております。PCとセットでの貸し出しも行っております。 無料デモサービス 弊社内でデモを行い、検査ソフトの操作感を直接ご確認頂けます。 事前にサンプル無料評価サービスをご利用頂けますとデモがスムーズに行えますのでご検討ください。 検査設定リンク集